2020年6月10日

ここにもあそこにもコアラ

こんにちは。

越後屋emikoです。

学校が始まり、集金などでポチ袋の出番が多くなりました。


普段はこんな袋にスタンプしてストックしているんですが、作り置きがなくなったので作ることにしました。

使うスタンプは


ズーグローブ・スタンプセット。

イラストが可愛いスタンプセットです。

気軽にぽんぽんスタンプしてみました。


うん、可愛い。

これだけでいいじゃんって思っていたんですが


ん?


ん?

…コアラが呼ぶんです。

仕方ないのでみんなとコラボさせることにしました。


木にコアラ。

気持ちよさそう。


キリンにコアラ。

キリンの首の筋肉が鍛えられています。


カンガルーにコアラ。

カンガルーの子育て負担が半端ないです。

次は


ゾウ。

…なんだけど、象の背中が丸いんですよね。

でもコアラのスタンプは


まっすぐなんです。

こんな時どうしよう?

でも 大丈夫!

このスタンプはフォトポリマーなので


曲げられるんです。(小さいスタンプだからすぐに戻っちゃうけど)




ゾウとコアラ。

ゾウにおんぶしてもらいました。

ということで


はい、ここにもあそこにもコアラです。

可愛いポチ袋になりました。

これでよしって思ったら


このコアラが「僕だけ1人?」って言ってくるので


It's a good day ってスタンプしました。

これでいいでしょ。

という訳で


コアラだらけのポチ袋が完成しました。

しばらくポチ袋を使うのが楽しくなりそうです。





ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。