2020年6月13日

切れ端で爽やかカード

こんにちは。

越後屋emikoです。


デザイナーシリーズ・ペーパー・フォーエバー・グリーナリー の切れ端が溜まってきました。

今の時期にぴったりの爽やかなペーパーなのに

使わないのはもったいないので、これでカードを作ることにしました。

まず


同じ幅でカットして


カードベースに貼ります。


ぺたぺた


ぺたぺた。

そしてこれを


カットしちゃいます。




切り落とした方を細くカットして


カードベースの内側に貼ります。

次に用意するのは


デザイナーシリーズ・ペーパー・IN COLOR・2020-2022 の黄色系カラー バンブルビーと

プレイフル・アルファベット・ダイ

これで


HELLOってダイカット。

このアルファベット・ダイはよく使う文字のダイが2つ入っているので

HELLO に使うLも2つありました。

2回カットしなくていいから楽チンです。


うふふ、これ可愛い。

更に


フォーエバー・フローリッシング・ダイ からちっちゃい葉っぱもカットして


こんな感じに貼りました。




完成~!

カードを開けると


こんな感じです。

切れ端でも充分素敵なカードができました。

愛知は梅雨入りして ジメジメした日が続いているんですが

このカードを作っている間は爽やかな気分になれました。

そろそろクーラー使おうかなぁ。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。