2020年6月14日

やりたくなっちゃったのでやってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は見た時からやってみたかったことをやってみました。

それはなにかというと



プレイフル・アルファベット・ダイ をダイカットすることです。

え?そんなの当たり前じゃんって思いますよね。

いやいや、私がやりたいのは 買った時に入っていた このまんまでカットしてみたかったんです。

だってこれ、可愛くってムラムラしません?

で、まず



デザイナーシリーズ・ペーパーIN COLOR 2020-2022 のミスティームーンライトを用意しました。

ダイカットマシンの幅は6インチ(15.2㎝)なのでこのペーパーを合わせてみることにしたんです。

どうかな。



お、大丈夫そう。

で、ダイカットしてみたら



おぉ、できた!

ぺりぺりはがして



こんな感じ。

いいじゃん。

両面テープにくっついちゃうところもあるけど剥がせば大丈夫です。



ね。

でも、ん?

あれ?



あ~、前使った時に反対向きに収納しちゃったようで

Tの部分は台紙がカットされちゃいました。

ま、仕方ない。

ということで、ただやってみたかったアルファベットの一気ダイカット。

しかも抜け殻の方に目が行っちゃったんですが

試してみたい方は ダイの向きを確認してからやってみてくださいね。

次回は せっかくなのでこのペーパーを使って何か作ってみたいと思います。

お楽しみに。




ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。