2020年6月22日

使うの今でしょ

こんにちは。

越後屋emikoです。

このスタンプ、持っていたんですが 今まで使っていませんでした。



オンステージでもらったものの 何だか気が合わなくて使っていなかったんですが…

使うの今でしょ。

ということで 今回はポストカード風にスタンプすることにしました。

まずはこちら。


クラシック スタンピンパッド 2020-2022 で長靴を押してみました。

可愛い。

色塗りしなくてもいい感じ。

次はメインの傘を


押してみました。

で、傘に模様をつけるのに


 全面ふせんにスタンプして


ハサミでちょきちょきしてマスキングできるようにしました。

アンブレラ・ビルダー・パンチ があればいいんでしょうが、持っていないので自作です。



こんな感じにスタンプしたら


模様ができました。

ほぉ、可愛い。

そして ブレンダーペン で色塗りして


できあがり。

今までこのスタンプを使うの、気乗りしてなかったんだけど楽しくなってきました。

で、調子に乗ってもう1枚。

今度は


こんな風に押して


ひっくり返して傘部分に さっきふせんで作ったマスキングの、切った方を貼って


お花をスタンプしました。

ふせんを剥がしたら


傘の花盛りになりました。


これは スタンピンブレンズで色塗りして


完成~。


今の時期にぴったりのポストカードができました。

使ってみないと楽しさはわからないですね。

梅雨時の今、もうちょっとこのスタンプで遊んでみたいと思います。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。