2020年6月8日

新インカラーでキュートフルーツ

こんにちは。

越後屋emikoです。

6月3日から販売されたので



新インカラーインク 2020-2022 をやっと手に入れることができました。

うふふ、いい感じ。

なので、早速試し押しをすることにしました。

私は、試し押しをする時はいつも


100均のはがきを使います。(50枚入り)

なのでちょっとスタンプが擦れちゃうんですが気にしません。

ちゃんとスタンピンアップのペーパーを使えば インク写りがいいってわかっているんですよ。

でも、試し押しは失敗が多いので いつも最初はこれを使っています。

で、今回使うスタンプセットはこれ。


薄いカタログ〝はじめてのスタンピング” に載っている キュートフルーツ・スタンプセット です。

大人気で早くも在庫僅少のスタンプ。

気になっている方は早く購入されることをおススメしますよ。

んで、まず押したのがこれ。



いいじゃん。

オシャレなパイナップルです。

で、このスタンプセットは お顔のスタンプが入っているので

こんなのも押してみました。



急に可愛い。

この顔のスタンプ、なんにでも使えます。

これからいろいろ押しちゃいそう。

次はこんな感じ。



メインはバナナなんだけどインカラー5色を使ってみました。

これも可愛いなぁ。

次は しっかり5色使って押したこちら。



使ったのはスイカのスタンプです。

もはやスイカじゃないじゃんって言わないで。

でも、何だかいいでしょ。

レイアウトはカタログのCASEです。

うん、気に入りました。

そして最後も5色使って



こんな感じにしました。

これもいいじゃん。

何だか飴みたい。

ということで



新インカラーインクの試し押しができました。

ふむふむ こんな色なのね、って見ながら押すスタンプも楽しいんですよね。

そして、キュートフルーツ・スタンプセット、めちゃ可愛いです。

次回もインクの試し押しをしたいので このスタンプセットを使うことにしようっと。


お楽しみに。




ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。