2020年6月15日

アルファベットが楽し過ぎます~SYSLSブログホップ~

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はウェラード里美さんのチーム SYSLSのブログホップ。



お題は「新製品スタンプを使ってブログホップ」です。

で、私が作ったものがこちら。



前回 プレイフル・アルファベット・ダイ でカットした抜け殻ペーパーを使いました。→前回記事

どうやって作ったのかというと

まず



ダイカットした抜け殻の デザイナーシリーズ・ペーパーIN COLOR 2020-2022 のミスティームーンライト を



トリミングします。

そして



バックのペーパーは ビーマイン・ステッチド・ダイ に入っているボーダーダイで周りをカット。

センチメント部分は



ソー・スウィートリー・ステッチド・ダイ でカット。

でも 今回使うにはちょっと大き過ぎるので



こんな感じにダイを置いてもう一回カットして



この形にしました。

つまり 外枠とセンチメントをステッチが入ったフレームでお揃いにしたんです、うふふ。

で、カットしたアルファベットを



こんな感じに貼りました。

可愛い。

もうこれだけでいいくらい。

でも、スタンプも使いたいから



ウエルセッド・スタンプセット から



FOR YOUをスタンプしてみました。

次に用意したのは



デザイナーシリーズ・ペーパーIN COLOR 2020-2022 のバンブルビーでカットしたアルファベット。

これで



全部のパーツが揃いました。

貼っていきます。



ぺたっ。



ぺたぺたっ。

センチメントに使ったTHANKSのアルファベットをバンブルビーで埋めてみました。

いいでしょ。(間違えてSが1個多いんですがスルーしてください。)

ん?

なんで4とUがあるのかって?

だって



センチメントにFOR YOU があるから4(four)とUって訳です。

面白いでしょ。

パズルみたいなカードになりました。

これは他にも色々なパターンで作ってみたいカードです。

送る相手の名前や誕生日の日付をはめ込んで作るのも楽しいんじゃないかな。

プレイフル・アルファベット・ダイ をパッケージのままカットしたくなっちゃって作ったカード。

折り紙とほぼ同じサイズなのでちょっと大きめなんですが 楽しいのでぜひ作ってみてくださいね。

ちなみに次回、このカードへ更に手を加えますよ。

お楽しみに。



さて、SYSLSブログホップでは 他のSYSLSメンバーの新製品を使ったアイデアを見ることができます。

毎回私も楽しみなんです、むふふ。

ここから次のメンバーに行けますので、是非1周してご覧くださいね。





1ウェラード里美さん 2越後屋emiko(今ここですよ) 3Makiさん 4KB Craft Partyさん 5Yufu.stampinさん 6scrappons もりもとまりさん 7きぃさん


そしてここに戻ってきたら、ブログ村のボタンを押してくださると嬉しいです。




ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方がポチっとしてくださると 私が喜びます。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。