2021年6月15日

きのこのおうち

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


きのこのおうちのポストカードです。

これは、先日のペーパーヘンズクラフト会でWさんにお借りした


Simon Says Stamp のダイで作ってみました。

このダイ可愛い~。

ドア部分は開閉できるんですよ。

このカード、きのこ部分はクラフト会時に手持ちのペーパーで作らせてもらいました。

で、帰宅してから仕上げとしてセンチメント部分を


こんな感じにポンポン色付けして


HELLOって仕上げてみました。


色違いも一緒に作ってみましたよ。

うふふ、可愛い。


何だか元気がでそうな可愛いカードができました。

あ~、楽しかった。

Wさん、ありがとうございました。

またの機会に他のお宝使わせてね。





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ