2021年6月17日

お礼のカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。

サンキューカードです。

これは


スタンピンアップのヴァイン・デザイン・バンドルのダイでカットしたものを


ぺたぺた貼って作りました。

サンキューは


オーネイト・サンクス・スタンプセットから。

封筒とカードの中には


ヴァイン・デザイン・スタンプセットからセカンドで薄くスタンプしてみました。

いい感じでしょ?

これ、実はヴァイン・デザイン・バンドルを買いそびれた私のためにこのセットを使わせてくれた方への お礼カードです。

お渡ししたら「こうやって作るのもいいね。嬉しい。」って言ってもらえました。


お借りしたものでお礼するのはどうなんだろ?とも思ったんですが

自分だったら嬉しいので あえて作ってみちゃいました、えへへ。

作っていて楽しかったです。

K子さん、ありがとうございました。(あれ?伏字になってないって?)


そして、このカードをお渡しした時にK子さんから あるサプライズをいただきました。

とっても嬉しかったので 次回はそのことをお伝えしたいと思います。

お楽しみに




ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ