こんにちは。
越後屋emikoです。
カードメイキングを楽しむ場の1つとなることを願って始まった カードメイキング推進委員会主催のインスタホップ。
カードメイキングを楽しんでいる皆さんとご一緒できるイベントなので、私も毎回カードを作って楽しませてもらっています。
そんなインスタホップ(要はインスタグラム公開アカウントで投稿するだけです)を
7月20日(月)7:00~ 開催します。
お題は「暑中見舞い」
私も7月20日に何かカードを作って投稿する予定ですが
今回 参加者募集の意味も込めまして、暑中見舞いのポストカードを作ってみました。
それがこれ。
うちわです。
使ったのは
毎年夏になると使いたくなるこのダイを
暑中見舞いに使ってみました。
以前同じレイアウトでこのポストカードを作ったことがあるんですが
うちわの柄が変わるだけでグッと雰囲気が変わるんですよね。
うん、やっぱり可愛い。
で、せっかくなのでもう1枚作りました。
それがこれ。
アイスクリームです。
このダイ。
すごーく前にどこかでお買い物プレゼントとしてもらったダイです。
この機会に初めて使ってみました。
皆さんは
ということで
次回インスタホップのお題「暑中見舞い」のポストカードを作りました。
@emiko_t_cardmaking →私です
興味のある方はとりあえずYufuさんのブログにある〔よくある質問 カードメイキング推進委員会 インスタホップ Q&A〕をご覧くださいませ。→カードメイキング推進委員会 よくある質問 Q&A記事
募集期間は6月25日~6月30日
1回だけの参加もOK。
気負わず参加してもらえたら嬉しいです。
カードを作って楽しみましょ。
ではでは。
ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
↓
ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。
これ以外でも私の作品を真似っこされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。
私が喜びます、えへ。
※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。
