こんにちは。
越後屋emikoです。
14日のあん’s cafeさん、19日の暇カフェさんでのメニュー作りワークショップが無事終わりました。
まずはあん's cafeさん。
午前は4人のご参加。
細かなパーツへの色塗りに
苦戦されながらも
皆さん最後まで仕上げていらっしゃいました。
どうです?
どなたの
作品も
素敵でしょ?
終了後は美味しいランチ。
偶然にも全員あん’s御膳を注文されていて 和気あいあいの雰囲気で美味しいランチをいただきました。
そして午後の部。
午後の部は参加者6名。
初めてさんお2人も参加されましたが
サクサクと自分好みのメニューを仕上げていらっしゃり
感心しました。
やー、どれもホント
可愛い過ぎる。
ワークショップ後はお茶の時間。
私はデトックスティーとスモモケーキを注文しました。
どれも美味しかったんですが、特に殻付きピスタチオが美味しかった。
皆さん器用に作り上げていらっしゃって、私も見ていてウキウキしちゃいました。
そして暇カフェさん。
参加者は6名でした。
皆さん自分のイメージを持って作っていらっしゃって
感心しきり。
お子さんのお迎え時間になるということで
お2人はおうちで作る、と持ち帰られましたが
他の4名は無事完成。
皆さん丁寧に作っていらっしゃって
とっても可愛いボードが完成しました。
ワークショップ後はお茶の時間。
私はほうじ茶ラテとレアチーズケーキをいただきました。
ワークショップもおしゃべりも盛り上がりまして
閉店時間を過ぎてしまい、慌てて帰ることになった程楽しい時間でした。
どちらのカフェも美味しかったし楽しかった~!
ちなみに今回のワークショップで作ったメニューの中で
1番人気は同率でサンドイッチとホットケーキ。
3位はお子様ランチという結果でした。
やっぱり可愛いですもんね。
参加くださった皆さん、ありがとうございました。
今後は、あん’scafeさんは8月にワークショップがありますし、暇カフェさんは秋にカレンダー作りでお世話になる予定。
また美味しいものを食べに伺うのが楽しみです。(ワークショップよりそっちが目的かいって言わないで)
ではでは。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。
これ以外でも私の作品を真似っこされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。
※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。