2019年3月15日

ギンガムガーラのミニトートバッグ

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回お菓子を入れるのにミニトートバッグを作りました。→前回ブログ

今回はペーパーを変えて作ってみました。


6×6インチ(15.2×15.2㎝)・デザイナーシリーズ・ペーパー・ギンガムガーラ を使いました。



初めから6×6インチなのでペーパーをカットする手間がありません。

蝶々も、ペーパーをそのまま 


デュエット・バタフライ・パンチ で


カットして


ボーンフォルダー で丸みをつけて


重ねて貼ったら


出来上がりです。

可愛い。

実は


初めはこっちで作ったんですが 何だか違うなぁって思って


裏にこんな感じで貼ったんです。

前回作ったミニトートバッグも

実は裏が


こうなっています。


今回作ったミニトートバッグにはこのお菓子を入れる予定。

蝶々よりテントウムシの方が大きいですが そこはスルーしてもらおう。

喜んでいただけるといいな。


ではでは。


ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村