2019年9月26日

改めてのご案内 アドベントボックスを作りませんか?

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は 先日告知したアドベントボックスクラスのご案内です。



内容を教えて欲しいとのリクエストがありましたので 改めてご案内させていただきます。

こちらは



キットになっています。

なので、箱はもう出来上がっていますし、表のペーパーもカット済み。

装飾部分はシールになっていますので お好みに貼るだけです。

そのまま組み立てるだけでもいいんですが、やっぱりちょっとスタンプしたいですよね?

そんな時はご自分の好きなスタンプでお作りいただけます。

今回私が使ったスタンプはこちら。



ホリデーホール・スタンプセット です。

このスタンプの大きさがボックスにぴったりでした。



私はこんな風にスタンプを押したりシールを貼ったりして作りました。

ワークショップ当日は他にもスタンプをご用意しますので お好きなテイストでお作りいただけます。

興味のある方はお申込みくださいね。

=あん’s Cafe 大人のワークショップ=

日時 11月3日(日曜日) 14:30~16:30


参加費 5,700円(プロジェクトキット・クリスマス・カウントダウン 4,310円税別、ドリンク、デザート付き)


定員 7人 残席3


※こちらのワークショップはキャンセルを受け付けません。
 当日来られない場合はキットを購入していただきます。

※材料購入の都合上〆切を10月29日(火曜日)とさせていただきます。

申し込みはあん’s Cafeさんまたは私までお願いします。

あん’s Cafeさんのワークショップ以外でもアドベントボックスクラスを行います。

=アドベントボックスクラス=

日時 11月6日(水曜日) 9:30~


参加費 5,000円(プロジェクトキット・クリスマス・カウントダウン 4,310円税別含む)


定員 8人 残席4


※こちらのクラスはキャンセルを受け付けません。
 当日来られない場合はキットを購入していただきます。

※材料購入の都合上〆切は10月29日(火曜日)とさせていただきます。

申し込みは私までお願いします。

クラスに来られない方はプライベートレッスンもお受けしますので遠慮なくお伝えくださいね。

とっても可愛いアドベントボックス。

クリスマスだけでは勿体ない!

ということで、私はこのアドベントボックスで アドベントカレンダーを作る以外にも色々試してみました、んふふ。

それはまたご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。




ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村