2020年3月16日

写真をポップアップするカード~SYSLSブログホップ~

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はウェラード里美さんのチーム SYSLSのブログホップ。



今回は「思い出作りー写真を取り入れた作品展覧会」です。

で、私が作ったカードがこちら。



写真をポップアップするカードです。

メインで使ったものは



デザイナーシリーズ・ペーパー・プリーズド・アズ・パンチ の



チューリップ。

以前チューリップ畑に行った時の写真をカードに使ったのでチューリップ。

最近チューリップばっかりじゃんって言われるかもしれませんが チューリップ。

このカード、どうなっているのかというと



カードを



開くと




こうなって



立ち上がるんです。

後ろには



日付やメッセージを書くことができます。



写真をプレゼントする時に こんな楽しい仕掛けをするのも楽しいかもしれませんよ。

動画を観たい方はこちらをご覧くださいね。→emikoインスタグラム

ちなみにこのカード、春休み親子教室で作ろうと思っていたカードです。(中止となりましたが…)

ポップアップの仕組みがわかれば 色々と楽しめるカードなので

子ども達の作るカードをとても楽しみにしていました。

またいつか このカードをみんなで作ることができたらいいな、と思っています。

その日まで楽しみに待っていてね。



さて、SYSLSブログホップではSYSLSメンバーの写真を使った素敵な作品を見ることができますよ。

私もみんなの作品を見るのが毎回とっても楽しみ…むふふ。

是非下のボタンをポチっとしてブログホップしてみてくださいね。



≪参加メンバー≫
ウェラード里美さん 2越後屋emiko(今ここですよ)3Makiさん 4KB Craft Partyさん 5Yufu.stampinさん s4stamperさん 7Mari Morimotoさん



でも、その前にブログ村のボタンもポチっとしてくださると嬉しいでちゅ。(チューリップに寄り過ぎ?)



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいでちゅ。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。