2020年8月24日

葉っぱでキッシングスタンプ~SYSLSブログホップ~

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はウェラード里美さんのチーム SYSLSのブログホップ。



今回のお題は「ミニカタログ製品を必ず使おう!」です。

で、私が作ったのがこちら。



いいでしょう?

ミニカタログから 



ラブ・オブ・リーブス・スタンプセット を使ったカードです。

このスタンプ、大きめの水彩風葉っぱスタンプがいい雰囲気のセットです。

前回、前々回の記事でこのスタンプセットを使って楽しんでいる私ですが→前回記事 前々回記事 

今回は 更にこんなスタンプテクニックを使ってスタンプしてみました。



キッシングスタンプテクニックです。

どうやるのかというと

まず



スタンプ前面にインクをつけます。

そして今回もう1つ



テイストフル・タッチ・スタンプセット も使います。

このスタンプにも



インクをつけて



葉っぱのスタンプにスタンプしちゃいます。

スタンプにスタンプのキスをしちゃうからキッシングスタンプ、です。



で、これをペーパーにスタンプしたら



こうなるという訳です。

おもしろいでしょ?

もう1つ、模様スタンプの方のインクを変えて



ぽん。

もう1つ



ぽん。

うん、いい感じ。

これに、お気に入りのセンチメント HOPE CHANGES EVERYTHING (希望は全てを変える)をスタンプして

裏にカードストックを貼ったら



完成です。

いいでしょ?

今回、キッシングスタンプテクニックのカードはこれだけでいいかな と思ったんですが

せっかくブログホップに参加しているので もう1枚作ることにしました。

こちらは



ナチュラル系のペーパーに



こんな感じでスタンプ。

もっと



ぽんぽん。

もっと



ぽんぽん…とスタンプしました。

葉っぱの中の模様は全部一緒。

色だけ変えてスタンプしたので 統一感があるでしょ?

うん、よしよしって見ていたら…

ん?

あれ?



やーん、汚しちゃった~。

仕方ない。

困った時のこれ。



フォーエバー・ファーン・スタンプセット の



つぶつぶスタンプ。

これを全体にスタンプして



ごまかしました。

よしよし。

これに



エンボスフォルダー・サトル でエンボスして



風合いを出してみました。

いい感じ。



カードのバックのペーパーにはミニカタログから 

スペシャル・デザイナーシリーズペーパー・ギルド・オータム を用意。



これで材料が揃いました。

全部ぺたぺた貼ったら



完成です。

好きな感じになりました、うふふ。



葉っぱのスタンプでキッシングスタンプテクニック。

作っていて とても楽しかったです。

他のスタンプでも簡単に楽しめるテクニックなので

興味のある方は是非やってみてくださいね。


さて、SYSLSブログホップでは 他のSYSLSメンバーのミニカタログ製品を使ったアイデアを見ることができますよ。

毎回私も楽しみなんです。

ここから次のメンバーに行けますので、是非1周してご覧くださいね。





1ウェラード里美さん 2越後屋emiko(今ここですよ) 3Makiさん 4KB Craft Partyさん 5Yufu.stampinさん 6scrappons もりもとまりさん 7きぃさん


そしてここに戻ってきたら、ブログ村のボタンを押して応援してくださると嬉しいです。




ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


7VX23ZPU

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。