2020年9月28日

【まさかの採用】姪っ子のCASEしてみました~SYSLSブログホップ~

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はウェラード里美さんのチーム SYSLSのブログホップ。

今回のお題は「Halloween祭り」です。

で、私が作ったのがこちら。

ん?これなんでしょう?

引きで見ると


こんな感じ。

実はこれ


私の誕生日に姪っ子(6歳)がくれた誕生日カードのCASEです。

このカード「竹とんぼみたいにくるくる回してね。」ってプレゼントしてくれました。

やー、なんて斬新なカード!

楽しくってとても気に入りました。

ということで、今回大人の力でCASEしてみたという訳です。

どうやって作ったのかというと


まず 10月1日から31日のデザイナーシリーズ・ペーパー・セール→詳しくはこちら



セレブレーション・ラベル・ダイ でダイカットします。


これに ジャー・パンチ で穴を開けて


貼って

もう1回パンチしようとしたら パンチ穴が届かなかったので


ハサミでカットして穴を開けました。


これを2枚作って


それぞれに シェイカードーム・メイソンジャー を


貼ります。

中に入れるのは

今回は8つカットしました。

これを


入れて

間にストローを挟んで


貼り合わせました。

これで姪っ子のカードと骨組みはほぼ一緒。

あとはこれにデコレーションします。

センチメントは


リトル・トリート・バンドル から。


デコレーション用のキラキラクモは スペシャル・レーザーカット・ペーパー・フォーエバー・ゴールド の切れ端からカットしました。

取っておいてよかった、えへへ。

んで、更にリボンも欲しいな、って思ったので



スタンピング・スポンジ でポンポン着色して

これをタグにつけて

パーツを全部貼ったら


完成~!


面白いでしょう?

使い方は


こんな感じで持って


くるくる回すんです。(姪っ子自ら手タレとして参加しとります。)

動画はインスタグラムに載せますので よければご覧くださいね。→emikoインスタグラム


今回は まさかの姪っ子をCASEしたハロウィンデコレーション。

とても楽しく作ることができました。

よかったら皆さんも作ってみてくださいね。



さて、SYSLSブログホップでは 他のSYSLSメンバーのHalloween祭りアイデアを見ることができますよ。

毎回私も楽しみなんです。

ここから次のメンバーに行けますので、是非1周してご覧くださいね。





1ウェラード里美さん 2越後屋emiko(今ここですよ) 3Makiさん 4KB Craft Partyさん 5Yufu.stampinさん 6きぃさん


そしてここに戻ってきたら、ブログ村のボタンを押して応援してくださると嬉しいです。



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。


下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。


お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。



現在は越後屋emiko限定バンドルプレゼントキャンペーンをしていますので 興味のある方こちらをご覧くださいね。→詳しくはこちら


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。