2022年4月26日

【セリア】ダイカットシールを使ったカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

セリアでこれを購入しました。

ダイカットシールです。


このシールの発売を知ってから色々な100均で探していたんですが、やっと手に入れることが出来ました。


だって、このシールと


Spellbindersのこの刷毛を合わせて使いたかったからです。


で、早速


刷毛を作って


シールをぺたぺた貼って


こんな感じにしました。


いいでしょ?


これがやってみたかったんです。



で、最後にセンチメントを付けて


完成です。


シールを使って簡単に楽しいカードを作ることができました。



もちろん


色違いも


作りましたよ。


こっちの方が春っぽくていいかな。




ということで


ダイカットシールを使って刷毛のカードを作りました。



まだシールが残っているので刷毛のタグも作っておこうかな。



この組み合わせ、まだまだ楽しめそうです。





ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。