2022年5月13日

【赤面】痛恨のミス

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日 張り切って作ったサンクスカード。


海外の方から「スペル間違ってるわよ。」とインスタグラムにコメントをいただきました。


ひゃー!!!!!


このカード、THANKSじゃなくってTANKSになってるやん!


私 タンクスカードを作ってたぁ~!



指摘されるまで全然気づきませんでした…。

ハッシュタグを付ける時にちゃんとThankyoucardって入力してるのにこの始末…。


疲れてるのかなぁ。(元気だけど)



言い訳になりますが、ちゃんとH用のパーツも作っていたんですよ?


で、気付いた時にはすでに友人へカードを送った後だったので

残ったパーツでこんなカードを作りました。


Hi のカードです。

Hi の綴り合ってますよね?



紫1色のスッキリ仕上げです。



で、写真を

こんな風に加工して


カードに見えるっぽくしてみましたよ。


本当ならこうしたかったんですぅ…。




ということで


Hi のカードを作りました。




このカード、せっかくだから友人に送って作り直してもらおうかな?



でも、そんな手間をかけさせるのは悪いなぁ。



…ま、「タンクスカード届きました。」って言ってくれたからいっか。




ただ、私の感謝の気持ちが伝わったかどうかは微妙です。





ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。