2022年11月15日

【ダイソー】干支スタンプの季節ですよ

こんにちは。

越後屋emikoです。



今年もこの季節がやってきました。


ダイソーの干支スタンプです。



来年はウサギ年なのでこんなラインナップで購入しました。




で、とりあえず試しに


ポストカードサイズの紙にポンポン押してみました。




うん、可愛い。




で、スリムラインカードにしたかったので、余分な紙はカットして作ってみました。





まずは


こんな感じ。



いいんじゃない?



そして


こんな感じ。




だるまいいな。




そして


こんな感じ。




今年はこの2つのスタンプがお気に入りです。




特にレトロな雰囲気の人参が楽しい。




葉部分は色塗りしました。




で、楽しくなったのでミニカードも


作ってみました。




これは子どもが喜びそうなスタンプなんじゃないかな。




ということで


ダイソーの干支スタンプを試し押ししてみました。





このスタンプを使って、毎年恒例になっているお年玉袋作りもやってみたいと思います。





【お知らせ】


★11月のカードクラス★

ポストカードキットサンプル


インテリアポストカードキットサンプル


仕掛けカードキットサンプル


おまけプロジェクトサンプル


≪開催日≫ 11月21日(月)・23日(水)(祝)

9:30~15:30の間の好きな時間に来てください。(申し込み時におおよその時間を教えてください)


クラスについて知りたい方はこちらをご覧くださいね。→クラスについて


初心者さんも経験者さんもどなたも大歓迎ですよ。



★2023カレンダーを作りませんか?★

調子に乗って作ったのでキットの在庫あります。



毎月のクラスで作っていただいても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。



遠方の方でクラスに参加できない方にはキットをお分けします。




興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。