2022年12月19日

【作品展裏話】お礼のカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



丈山苑で開催していた作品展が終わりました。



とってもお世話になった丈山苑さんに こんなカードをお渡ししました。


お礼のカードです。




丈山苑のイメージで


葉っぱメインのカードにしました。




副苑長さんにお渡ししたら、カードベースの色を見て




「丈山苑の床の色ですね。」と気づいてくださりました。




ふふふ、嬉しい。




最終日にお渡ししたらその日1日、受付のところに飾ってくださっていました。




本当に感謝です。




あと、この作品展中の裏話も2つご紹介しちゃいます。




1つはこれ。


クラフト友達s4stamperさんの差し入れです。




箱から全て手作り。




カードも、クリスマスカードを陣中見舞いで持って来てくれました。




そして、箱の中身はこれでした。


笑みころんっていうお菓子です。




そう!えみこ、ろんです。(麻雀ではありません)




こんなのあるんだ!




ユーモアのある差し入れに感激しました。




s4stamperさん、ありがとうね。→s4stamperさんインスタグラム




そしてもう1つはこれ。


助六寿司です。




ん?急に何?って思いますよね。




この助六寿司は作品展開催中に丈山苑さんがご用意してくださっていたお昼ごはんです。





この作品展開催中、私は5日間毎日会場当番をしました。





なので、毎日助六寿司をいただきました。




5日間毎日いただきました。




今までの人生でこんなに毎日助六寿司を食べたのは初めてでした。




期間途中くじけそうになりましたが(いや、美味しいんですけどね)、毎日助六寿司をいただきました。(何回も言う)





休憩室へ行く途中の竹林を見ると


もう助六寿司が頭に浮かぶくらいでしたが、いい思い出です、はい。



ということで 話は戻って


丈山苑さんへお礼のカードをお渡ししました。




丈山苑さん、ありがとうございました。






これからは四季の移り変わり毎に丈山苑さんへ行って癒されたいと思います。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。