2023年7月4日

【あん’s cafe】7月ワークショップのご案内

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回は7月のワークショップのご案内です。



7月のワークショップはいつものカードメイキングではなく「シーリングスタンプ体験会」をやることにしました。



近年流行りのシーリングスタンプ。



家でこっそりシーリングスタンプ作りをしている私に、あん’s cafeオーナーさんが「見てみたい~」とのことで開催することになりました。



とは言え、見切り発進の このワークショップ。



なんなら私もシーリングスタンプ歴はそう長くありません。



なので、「体験会」という名前にさせていただき 私と一緒に遊んでいただこうと思っております。



このワークショップでは


こんなお道具を使っていただきます。



で、ワックスを溶かす際、一般的にはロウソクを使うんですが


私はエンボスヒーターを使っておりますので、そのコツもお伝えしたいと思っています。



そして


こんなシーリングスタンプを作って


こんな風に


貼ってみたり



お花屋さんも兼ねているあん’s cafeさんのお店にある



ドライフラワーブッフェ(1g60円 別料金)を使って


こんなのを作って


みたり



スタンプと組み合わせて


こんなのも


作ってみちゃおうと思います。



お持ち帰り用のシーリングスタンプもお作りいただけますよ。



どうです?



1度シーリングスタンプをやってみませんか?





=あん’scafe 大人のワークショップ=


7月28日(金)14:00~ 定員6 残席2


参加費 2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて





ということで


7月のワークショップは「シーリングスタンプ体験会」です。




興味のある方は是非お申込みくださいね!







ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。