2023年11月13日

【実店舗ルポ】TOMMY SUZYさんへ行ってきました

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回はお買い物へ行ったご報告。


先日、クラフト友達と一緒に愛知県春日市にある


TOMMY SUZYさんへ行ってきました。→TOMMY SUZYさんサイト


クラフトのお買い物は大半がネットでのお買い物なんですが、以前TOMMY SUZYさんでお買い物をした時に愛知県にあると伺い、いつかお邪魔したいと思っていたんです。


お買い物日当日は、楽しみ過ぎて朝5時に目が覚めちゃった私。


TOMMY SUZYさんへ着いてお邪魔した瞬間、エア鼻血が出ちゃいそうでした。(いや、きっと出てた)


TOMMYさん曰く“倉庫のようなお部屋”という素敵部屋の中はどんな感じかというと


スタンプや


ダイは


もちろん


インクや


エンベリッシュメントなど、た~っぷりありました!


そして


スタンプが飾ってあるコーナーも可愛い!


ここは天国?と思える空間でしたが


ここで果てたらお買い物ができない、と奮い立って製品を見させてもらいました。


やー、実際に製品を見て触って確かめながらお買い物ができるなんて最高です。


しっかり堪能させてもらいました。


そしてTOMMYさんが本当に素敵な方で、色々な質問に答えてくださり


ネットで見ているだけではわからない細かなことをデモンストレーションも含めて丁寧に教えてくださりました。


はぁ~、幸せ。



で、皆さんのご想像通り


しっかりお買い物してきちゃいましたよ。


ふふふ、使うのが楽しみです、ふふふ…。(にやけが止まらない)



ちなみにお買い物袋にも


可愛い


スタンプ。


家に帰ってお買い物袋の中を見たら


こんな素敵なポストカードに加え、プレゼントも入っていました。(糸以外にも入っていました!)


オンラインでお買い物をした時も丁寧なラッピングに手書きメッセージカード&サンプル等を入れてくださるTOMMYさん。


実際にお会いしてそのお人柄&心遣いに惚れてしまいました。


TOMMYさん、お邪魔させていただきありがとうございました。




ということで、TOMMY SUZYさんへお買い物に行ってきました。





さぁ、お買い物した製品で何を作ろうかな。





【お知らせ】


カレンダーキット購入済の方でワークショップ参加希望の方はこちらで残席を確認できますのでご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。