2019年1月22日

ギフトバッグパンチボードクラスします

こんにちは。

越後屋emikoです。

皆さん、ギフトバッグパンチボードって知っていますか?

これです。



自分の好きなぺーパーで紙袋ができる道具です。



プチギフト好きの私にとって 大好きな道具の1つです。

ペーパー消費にもいいし、しかも紙袋以外にも色々作れます。

例えば封筒。

エンベロップパンチボード(これも好き)で作ればいいんですが、ペーパーの柄が斜めになっちゃうのは嫌だなぁ、という時には 代わりにギフトバッグパンチボードでささっと作れちゃいます。

つまり、こんなペーパーの時


エンベロップパンチボードで


封筒を作ると


こんな感じ。

次にギフトバッグパンチボードで


封筒を作ると


こんな感じ。

ちょっと細長いのは私がサイズを間違えてペーパー切っちゃったから。

そこのところはスルーしてもらって

並べてみると


こんな感じで


こんな感じ。

柄をまっすぐにして封筒を作りたい時には ギフトバッグパンチボードがいいなぁと思っています。

そんなギフトバッグパンチボードを使いこなすクラスをすることにしました。

2月6日水曜日 9:30~

持ち物はギフトバッグパンチボード、トリマー、ハサミ、両面テープ です。

私からギフトバッグパンチボード、トリマー等購入くださった方を無料でご招待します。

その日に作るものはこちら。


(ダイアモンドボックス2種は The Paper Pixie を参考にしました。Thank you Julie!)

時間の許す限り作り倒します。

愛知県安城市近辺にお住まいの方、または安城市に来ることができる方ぜひどうぞ。

インスタグラムで反響のあったランドセルも作りますよ。→越後屋emikoのインスタグラム

セラブレーション期間にお買い物をして オマケにペーパーをもらって作ってみませんか?

興味のある方はご連絡くださいね。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村