2026年6月23日

クレヨンのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日大阪へ行ったときにお土産でこれを購入しました。


大きなクレパスの箱に入った


クッキーです。


やー、これ可愛い過ぎる。


で、これをプチギフトにすることにしました。


使うのは


Hero Arts のダイと100均で購入したクラフト紙。


ダイカットすると


のりしろ部分が足りないんですが


これだけあればいいかな、と思ってこれで作ることにしました。


そしてこれにスタンプしたいと思いまして


これを出してきました。


パックの変色具合でお分かりかと思いますが


1993年発売のスタンピンアップのスタンプセットです。


この中から


クレヨンを出してきて


ぽんぽん押して


hanko rungoさんのFOR YOUスタンプを押して


完成しました。


うん、可愛い。


ちゃんと


クッキーが


1個入ります。


よしよし。


んで、


他の色でも


スタンプして


作りました。


ふふふ、可愛い。


これはワークショップ参加者さんやカフェの店員さん達に渡すために作ったので


大量に作りました。


たくさんあると更に可愛い、へへ。





ということで


クレヨン柄のプチギフトを作りました。



皆さん喜んでくださったのでよかったです。







ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品を真似っこされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。