2019年5月29日

5月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

5月のカードクラスが終わりました。

今回は


ギア・アップ・ガレージギア・バンドル を使ったカード作りと


ブルーム・バイ・ブルーム 等のスタンプセットを使ったポストカード作りと


ギフトバッグパンチボード を使った封筒作りをしました。

で、ちょっと皆さんの作品をご紹介。

まずはC.Sさん。





ポストカード。

可愛い。

自由にスタンプするのって実は難しいですよね。

それがこんな可愛らしい雰囲気で出来るなんて キュンとしちゃいます。

次はこちら。


W.Tさんです。

このブルーのポストカード素敵でしょう?

この時期にぴったり。

私のサンプルを見て「この色で作ろう。」と決めていたそうです。

素敵なイマジネーションだなぁって感心しちゃいました。

ところで

今回 サンプルとして大人気だったカードがあります。

それがこちら。


これ、実はSYSLS メンバーの須見さんから頂いたカードです。

とっても素敵だったのでクラスに飾っておいたら これをCASEする方が続出でした。

須見さんありがとうね。

こんな素敵なカードを作る須見さんのブログはこちらですよ。→KB Craft Party

今月参加してくださった他の皆さんの作品はインスタグラムに載せましたので よろしければご覧ください。→emikoインスタグラム

今月も とても楽しいカードクラスでした。

来月は新製品 グッドモーニング・マグノリア を使ったカードを作る予定です。


素敵エレガントなカードが出来そうな予感。

お楽しみに。

私もマグノリアを使うのが楽しみです、むふふ。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村