2019年5月27日

簡単には作れません

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日はウェラード里美さんのチームSYSLSのブログホップの日。

私も参加しました。

今回のお題は2018-2019年間カタログ製品を使うこと。

で、私はこれを作りました。


6月3日に販売終了する 



レット・ザ・グッドタイムス・ロール・スタンプセット と ダイ・スリルライド・ポップアップ 

これが販売されたとき、「可愛い~!」とすぐに購入しました。

でもこのカード、簡単には作れないんです。

なので、これを購入くださったお客様とは みっちり作り方レッスンをしました。

そんな思い出のあるセットなので 販売終了となると寂しさひとしおです。

今回、このセットでカードを作るのに


カードベースとポップアップ部分を用意して


貼るパーツも作っていったんですが

その後 夢中で作ったので写真がありません…、ごめんなさい。

久しぶりに作ったので楽しくなっちゃいました。

で、できたのがこちら。


可愛い。

表紙は


スタンプだけのすっきり仕様。

ついでに裏にも


こんな感じで貼ってみました。


このカードは カードを開ける時が一番の醍醐味です。

動画はインスタグラムに載せましたのでご覧くださいね。→emikoインスタグラム

さて、ウェラード里美さんのブログホップではSYSLSメンバーのカードが一堂にご覧いただけます。

素敵なカード揃いですので是非ご覧くださいね。→ウェラード里美さんブログホップ記事

今回レット・ザ・グッドタイムス・ロール・スタンプセットを使ったら 今度はスタンプだけでカードを作りたくなりました。

それは次回ご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村