2021年2月16日

【ハマると止まらない】こんなプチギフトも作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


 こんな形のプチギフトです。

そうです。

これで作りました。

ピローボックスパンチボードが手元に来たので最近遊び倒しています。

もちろん普通のピローボックスも作っているんですが

ピローボックス以外のものも作れないかなぁ、とあれこれ遊んでおります。

で、今回は近所の90歳のおばあちゃまが


ハイカラなピンクチョコレートをプレゼントしてくれたので


これを入れるプチギフトを作りたくなって作ってみました。

詳しく説明してもこのパンチボードを持っている人が少ないと思われるので

工程は割愛して


こうして


こうして


こうなりました。

いいんじゃない?

何だかリングケースにも見えるでしょ?(言い過ぎ?)

そのままだと開いちゃうので


リボンを結んでタグも付けてみました。


うん、可愛い、うふふ。

ちょうどこのチョコレートが3個入りました。

このプチギフトは(調子に乗って)友人の娘ちゃん(3歳)にプレゼントしたらとても喜んでもらえました。

よかったよかった。


ちなみにこのピローボックスパンチボードは2月のカードクラスのおまけプロジェクトになっています。

クラスに参加するとお使いいただけますよ。

興味のある方はクラスにご参加くださいね。


皆さんのお越しをお待ちしております。


♥2月のカードクラス参加者募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。→2月のカードクラス



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ