2021年3月18日

【ワークショップのご案内】花束のカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は毎月開催しているあん’s Cafeさんでのワークショップのご案内です。

今回作っていただくのは


こちら。

花束のカードです。

こちらのカードは


5色からお選びいただけます。


スタンプして 色塗りして 葉っぱを飾って…と、作る楽しさが目いっぱい味わえる内容となっています。

色塗りは苦手で…という方、大丈夫。

私も苦手なんです。

クラスでは「でも何とかなる。」という色塗りのコツをお伝えしますよ。

カードは


誕生日おめでとう、ありがとう、おめでとう と用途を選んで仕上げられますし

母の日用にお作りいただいてもいい内容となっています。

そして このカードと一緒に


タグも作りますよ。

カードと


コーディネートして作ってもいいかもしれませんね。


どんなシチュエーションにも使える花束カード。

興味のある方は是非ご参加くださいね。



=あん’sCafe 大人のワークショップ=

4月3日(土)14:30~

参加費 2,000円 (ドリンク・デザート代700円含む)

定員→4名 満席となりました


申し込みはあん’s Cafeさん、または私までお願いします。

(サンプルはあん’s Cafeさんにありますのでご覧ください。)


ペーパークラフト初心者さんも経験者さんも
どなたでもご参加いただけますよ。


皆さんのお越しをお待ちしています!



3月のカードクラスはまだお席があります。



興味のある方はご参加くださいね。→3月クラスについて





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ