2021年3月4日

あの白い紙にスタンプしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ポストカード風にスタンプしてみました。

使ったペーパーは スタンプ仲間のMakiさんから購入したペーパーです。

スタンプ博士(って私は勝手に思っている)の彼女が自信をもって販売する紙だけあって

気持ちいいインクの乗り具合。

くっきり押せました。


淡い色もボケずに発色しています。

うん、いい感じ。

そして、この紙は切り口もきれい。

ダイカットも気持ちよくできました。


手持ちのスタンピンアップの紙が無くなっても これで安心だなぁって思いました。


Makiさんのペーパーが購入できるミンネショップは3月7日正式にオープンするそうですよ。→Makiさんブログ


このペーパーのおかげで 大量に買ったペーパーが変色しちゃう前に使い切ろうって決心がつきました。(何年分買ったのって言わないで)

Makiさん、これからお世話になります!


さぁ、次は何を作ろうかな




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ