2021年6月14日

【ペーパーヘンズ】プチギフトがいっぱい 後編

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日ペーパーヘンズクラフト会で皆が持ち寄ったプチギフト。

今回は そのペーパーヘンズクラフト会のプチギフト紹介 後編です。→前編はこちら


では、まずはこちら。


O.Tさんのプチギフトです。

で、私がもらったのはこちら。


オシャレなペットボトルホルダーです。

スタンプも紫陽花も素敵!


裏にも素敵なスタンプ~。

タグのありがとうは セリアのスタンプからだそうです。

セリアスタンプ 使えるなぁ。

そして中身は


プラズマ乳酸菌飲料。

これは是非飲まなきゃ。

次はこちら。


I.Aさんのプチギフトです。

で、私がもらったのがこちら。


クレープ紙にダイカットペーパーをあしらったラッピングです。


何だか和柄に見えますね。

いい雰囲気~。

そして中身がこちら。


なんと、タコ糸でした。

「このタコ糸、ホワイトのトワインとして使えるんだよ。」って。

その発想無かったなぁ、すごい。

これからは安心してホワイトトワイン(タコ糸)を使いたいと思います。

最後はこちら。


今回幹事のK.Aさんのプチギフトです。→Kさんインスタグラム

で、私がもらったのはこちら。


可愛い!

封筒型プチギフトです。


このポイント使い、素敵過ぎる。

取っておいてまたどこかで使いたい。

中身は

生サブレ。

これ、めちゃ美味しかったです。

そして幹事のKさん、おまけとして


手作りポチ袋を作って来てくれました。

「ご自由にどうぞ。」って。

こういうのって嬉しいんですよね。

Kさん、ありがとうございました。


やー、今回も素敵なプチギフトにエア鼻血が止まりませんでした。

そして更に、みんなが持ち寄ったクラフト材料にもエア鼻血が出ちゃいました。

その中から私が使わせてもらったものは 次回ご紹介しますね。

お楽しみに。





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ