2021年6月12日

教えてもらったカードでHAPPY BIRTHDAY

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


誕生日カードです。

これは、先日 ウェラード里美さんがSYSLS Zoomクラフト会でゲートフォールドカードの作り方をデモンストレーションしてくれた時に作ったカードです。

使ったのは数年前のスタンピンアップ製品。

大のお気に入りの1つです。

このカードは


こんな風に閉じているんですが

真ん中を


開けると


こうなります。

うふふ、可愛い。

で、更に


立てて飾ることもできるんです。

久しぶりに作りましたが やっぱりこのタイプのカードはいいですね。


さて、今回のクラフト会コンセプトは【写真を飾るカード】でした。

で、更にその日がなんと 里美さんの誕生日でした。

なので 里美さんとのクラフト会中に里美さんから教えてもらったカードで誕生日カードを仕上げよう!と急遽思いつきまして

このカードが仕上がりました。

慌てて作り始めたので 実はセンチメント部分の白色ペーパーは写真紙なんですよ。

一見わからないでしょ、てへへ。

クラフト会の時に(画面越しですが)里美さんにカードを見せたら 喜んでもらえたのでよかったです。


ちなみに、このカードの横長バージョンの作り方は里美さんのブログで紹介されますのでお楽しみに。→ウェラード里美さんブログ


改めまして、里美さん誕生日おめでとうございます。

また一緒にクラフトしましょうね。




ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ