2021年8月7日

カントリーマアムのポーチ作り

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日ご紹介した 姪っ子と作ったお菓子袋のポーチ。→その記事

それを見た娘が 早速これを買ってきました。


カントリーマアムです。

チョコまみれは知っていたんですが、他にもこんなに種類があるんですね。

このシリーズ、パッケージがめちゃ可愛い。

んで、作ってみました。


うん、可愛い。


これは、気が抜けてファスナーを反対の位置に付けちゃいました。

一応娘に「左利きじゃないよね?」って(今更)確認したら「違います。」って言われたので、後で直しました。


これはマチ付きの袋だったのでこんな風にしちゃいました。

ポーチ作りの初心者なので、ま、こんな出来上がりでいいかなって。

ちなみにこのお菓子は


個包装だったのでこれからプチギフトに登場するかも、むふふ。

で、最後にもう1つお菓子袋があったんですが

娘が「これ以上食べたら胸焼けする。」ってリタイヤしたので 袋作りはこれで終了しました。


ということでカントリーマアムのお菓子袋ポーチができました。


実はこれ以外にも姪っ子と何個か作ったので 合計10個以上作っている私。

せっかく作ったので使おうと思うんですが、バッグの中にお菓子を入れまくっている人と思われそうで 使うのをちょっと躊躇しております。

これらのポーチを使い始めてから私のバッグの中をチラ見した方は どうか温かい目で見守ってくださいね。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ