2021年8月27日

【フェイクトーンエッジテクニック】インク遊びでカード作り

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


いいでしょ?

これはフェイクトーンエッジテクニックを使って作ったカードです。

フェイクトーンエッジテクニックって何?と思う方はこちらの動画をどうぞ。→ウェラード里美さん動画

元気いっぱいの里美さんに テクニックを教えてもらうと同時に笑顔ももらえる動画です。


私が今回メインで使ったスタンプはこちら。


このスタンプセットの葉っぱ大好きなんです。

他のパーツも


作ったんですが、1番がんばったのは


緑のトリムを割いて


細いリボンを作ったところです。(そこ?って言わないで)

これが結構時間かかったの。

で、貼り合わせたら


完成しました。

うん、好きな感じです。


なので、部屋に置いてあった


パンのカードから


葉っぱのカードに交代しました。

フレームに入れると更にいい感じ。



フェイクトーンエッジテクニックは簡単だし とっても楽しいテクニック。

調子に乗ってもう1枚作りましたので それは次回ご紹介しますね。



お楽しみに。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ