2021年9月4日

【こういうのも好き】もらったプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、クラフト友達とちょっとだけ会いました。

そこでもらったプチギフトがこちら。


もう1度言いますが、クラフト友達と会いました。

えーと、クラフトをやっている友達が持ち寄るプチギフトって

オシャレなお菓子だったり凝ったプチギフトパッケージを自作するイメージなんですが(越後屋調べ)

今回はこんな感じでした。


でもこれ、なんだか親しさが表れていていいでしょう?

集まったメンバーは気心知れたママ友兼クラフト友達なんです。


1人が持って来てくれたプチギフトは


焼き菓子詰め合わせ。

決して老人会の集まり用ではありません。


そして もう1人が持って来てくれたプチギフトは


スナック詰め合わせでした。

でもこのスナック詰め合わせには

一応クラフト友達っぽく


めっちゃ可愛いタグトッパーが付いていました。

お菓子とタグのイメージが全然合ってないんですけどね。


ま、そう言う私のプチギフトも


おせんべいのヴァかうけ。

3人とも同じドラッグストアで買ったと思われるラインナップで笑えました。

友達との関係性がわかるような こんなプチギフトも嬉しいんですよね。



今回のクラフト会は お互いの持っているダイやスタンプを少しお試しして早々に解散しました。

中々ゆっくり対面で友達とクラフトを楽しむことができないご時世ですが

短い時間とは言え 顔を見て話ができたので、何だか安心しました。



今回使わせてもらったものはまたご紹介しますね。



お楽しみに。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ