2021年9月17日

ガチャガチャではんこをゲットしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、娘と一緒にスーパーに行ったら こんなものがありました。


ガチャガチャの 事務的なはんこシリーズvol.3です。

普段ガチャガチャを見ることはあまりないんですが、たまたま通った通路に置いてありました。

そしてこれを見た娘が「お母さんにぴったりのはんこがあるよ。」って言うので

よく見たら こんなはんこがあるではありませんか。


おやつにどうぞ、です。

やーん、これ欲しい~!

ということで娘がやってみたら

なんと


一発で


出してくれました。

無駄に運のいい娘よ、ありがとう!


ということで 早速このはんこを使ったプチギフトを作ってみることにしました。


まず


Lawn Fawnのミニバッグ用ダイでカットして


パーツをこんな風に作って


組み立てました。

ふふふ、よしよし。

中には


このお菓子を入れて


完成~!

うん、このタグ


いいんじゃない?


ということで ガチャガチャではんこをゲットしました。



このはんこはこれから出番が多そうです。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ