2021年11月13日

【クリスマスカード】ワークショップのご案内

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は12月のワークショップのご案内です。

12月に作るのはこちら。


クリスマスカードとタグ2種です。

このクリスマスカードは


シェイカーカードになっているので

振ると


中の星がシャカシャカ動きます。

そして、カードの裏は


こうなっていて

開くと


こうなっています。

実はこのカードは


立てるカードです。

そして、カードの中に


置き型ライトを入れると


ランプシェードになるんです。

こちらの面も


素敵ですよ。


いいでしょ?(材料にランプをお付けします)

…暗いところに置いて写真を取ればよかったな…反省。


あと、時間のある方には


おまけとしてタグ作りもご用意致します。

お好きなレイアウトで楽しんでくださいね。



ということで


クリスマスカード&タグ作りのワークショップを開催します。

久しぶりのカード作りのワークショップ。

何だかドキドキしております。




…というあん's cafeさんでのワークショップ記事を数日前に書いていたんですが、こちらでご紹介する前に満席となりました。

お申し込みくださった皆さんありがとうございました。

追加日程を検討していますので、決まりましたらこちらでお知らせ致します。


また、この内容でのプライベートレッスンもお受けしています。

初めての方はインスタグラムDMにてお問合せください。→emikoインスタグラム



興味のある方は遠慮なくご相談くださいね。クラスについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。