2021年11月24日

アドベントボックス作り《その4》

こんにちは。

越後屋emikoです。

のんびり作っているクリスマスアドベントボックス。

気付けば12月まであと1週間なので少々焦ってきました。

で、今回作ったのはこちら。


ツリーのボックスです。

使ったのは


Alexandra Renke のダイ。

Little angelさんのサイトで一目惚れしちゃいました。

で、白とグレーの紙を


ダイカットして


ぺたぺた貼りました。

おまけにTim様のダイから小鳥も


ぺた。

うふふ、可愛い。


そして蓋に


貼って


カップを閉じたら

完成です。

うん、いいんじゃない?


これで

クリスマスアドベントボックスが16個できました。


半分以上できたので、なんだかわくわくしてきました。



さぁ、次は何を使ってデコレーションしようかな。




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。