2022年3月29日

【再び】Tim様の世界に片足を入れてみました

こんにちは。

越後屋emikoです。


以前、Tim様の世界に片足を入れてみた私ですが→その記事

その足は元に戻しておりました。


が、再び片足を入れる機会がやってきました。


そう、第2回 2人deクラフト会を開催したんです。


教えてくださったのはミンティさん。→ミンティさんインスタグラム


今回も前回同様、物々交換的にレシピやテクニックを伝え合っこしたんですが

そこで私は再びTim様の世界を教えてもらったんです。


で、作ったのがこちら。


初心者にしてはいい感じなんじゃないかな。(自画自賛)


トランスルーセントにエンボッシンググレーズを振りかける、という

初めは魔女が呪文を唱えているのかな、と思えた程さっぱりわからない言葉でしたが

丁寧に教えていただき とっても楽しい時間を過ごすことができました。



せっかくなのでご紹介しますね。

まず最初に作ったのは


これ。

途中、間違えてタグを水に漬ける という暴挙に出た私ですが(どんな状況?って言わないで)

ミンティさんは「自由でいいのよ。」と嫌な顔1つせず教えてくださりました。


次に作ったのは


これ。

さっきの反省を生かしてスッキリ仕上げにしてみました。


で、クラフト会終了後 自力で1から作ったのが


これ。

調子に乗って


ペーストをたっぷり塗っちゃったんですが、正解がわからないから良しとします。



ということで


再びTim様の世界に片足を入れてみました。



私的には もうこれで満足だったんですが

「出来上がりをまた見せてね。」ってミンティさんに爽やかに言われたので 何とかデコレーションしてみました。



それは次回ご紹介しますね。




お楽しみに。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。