2022年6月28日

【ワークショップ】お祝い袋を作りませんか

こんにちは。

越後屋emikoです。


今回はワークショップの告知です。


以前あん’s cafeさんで開催したお祝い袋作りのワークショップ。


好評につき、もう一度開催することになりました~!



が、前回と少し内容が変わっておりますよ。


そのサンプルがこちらです。


内容は


・100均のお祝い袋をリメイクする。

・A3の和紙を折って作る。(サイズレシピあり)


そして、


・12×12インチのクラフトペーパーを折って作る。(サイズレシピあり)

です。


しかも、クラフトペーパーを折って作るタイプのお祝い袋は、帯無しでも閉じることができるレシピです。


これは覚えておくと便利ですよ。



今年は久しぶりに帰省するという方、手作りの袋で気持ちを包んでみませんか?




=あん’scafe 大人のワークショップ=

8月5日(金)14:00~ 定員6 残席6

参加費 1,800円 (ドリンク・デザート代750円含む)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



初心者さん大歓迎ですよ。


ちょっと紙で遊びたい方、前回参加した方等どなたでもご参加いただけます。



皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。