2023年5月23日

【SYSLS】コーナーポップアップカード作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。



私が参加しているSYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)の



今月のWOWという 自由参加のお題は「ポップアップカード」。



そこで、ウェラード里美さん→里美さんブログ のオンラインクラスレシピからポップアップカードを作ってみることにしました。



それがこれ。


可愛いでしょ。



コーナーポップアップカードです。



どうなっているのかというと


まず閉じた状態のカードから


ベリーバンドを外して開くと


こうなって


立つという仕組みです。



お部屋のコーナーみたいでしょ。



使ったのは以前のスタンピンアップDSP。



この女の子が引き立つように、里美さんのレシピからサイズを変えて作りました。



そして


外したベリーバンドが


サインボードのように飾ることができるのもお気に入りです、ふふふ。





ということで


コーナーポップアップカードを作りました。



このカードの動画はインスタグラムに載せましたので、よければご覧くださいね。→emikoインスタグラム



このタイプのカードは初めて作ったんですが、ちょこんと置いておけるのがいいなぁと思いました。



Kさん、楽しいお題をありがとうございました!




いつか別のバージョンのコーナーポップアップカードも作ってみたいと思います。





【ご案内】


安城市東町にあるあん’s cafeさんでワークショップを開催します。→詳しい内容の記事





=あん’scafe 大人のワークショップ=


6月30日(金)14:00~ 定員6 残席2


参加費 1回2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて




初心者さんも経験者さんも大歓迎ですよ。




皆さんのお越しをお待ちしております。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。