2023年3月27日

【あん’s cafe】ワークショップサンプル その1

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回はワークショップのご案内です。



毎月あん’s cafeさんで開催しているワークショップ。



サンプルができました。



カードとプチギフトを作っていただきます。



で、今回はカードをご紹介しますね。



それがこれ。


お花の立体カードです。ちなみにカードレシピはウェラード里美さんのオンラインクラスを参考にさせてもらいました。里美さん、ありがとうございます!



色は自由にお選びいただけますよ。(申し込み時に好みの色を教えてください)



作る過程でスタンプをたくさん楽しんでいただけるカードです。



そしてセンチメントは


好きな言葉を選んで


貼ることができます。


自分の好きな配置で


お作りくださいね。



ふふふ、いいでしょ?



興味のある方は是非お申込みくださいね。





=あん’scafe 大人のワークショップ=


6月30日(金)14:00~ 定員6 残席3


参加費 1回2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて




ということで



あん’s cafeさんで開催するワークショップのカードサンプルができました。



ペーパークラフト初心者さんでも 経験者さんでも どなたでもご参加いただけますよ。




皆さんのお越しをお待ちしています。




次回はワークショップで作るプチギフトをご紹介しますね。





お楽しみに。





ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。