2023年9月13日

【100均】もらった誕生日カード その4

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日の誕生日に友達からカードをもらいました。


せっかくなのでそのカードをご紹介するシリーズを始めまして、今回はその4でございます。


で、今回ご紹介するカードはこちら。

幼なじみからのカードです。


このブログにちょいちょい出てくる幼なじみ。


私がカードメイキングしているのを遠くから見守ってくれている彼女ですので


カードメイキングはしておりません。


このカードも100均で購入したとのことでした。


そんな彼女ですが、中を見てください。


可愛い~。


このカード、元は白地のカードなんですが


便せんにシールを貼ってセンチメントを作ってくれて


更に


おうちや木のシールで周りをデコレーションしてくれて


更に更に


クレヨンで空、マーカーで野原を描いてありました。


おぉ、力作やーん。


そしてよく見ると


便せんは鳥さんシールで挟んであるだけだったので


裏に何かあるのかな?ってそっと剥がしてみたら


下部分だけのり付けされているという不思議な構造になっておりました。


何なん、このトリック。




ということで


幼なじみから誕生日カードをもらいました。



予想外の大作をもらい、幼なじみを改めて尊敬!



日頃、切って貼っただけの私のカードですが 彼女のカードを見て【初心忘るべからず】と刺激を受けました。



M、ありがとうね。



またランチ行こうね。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。