2023年9月20日

【2024年版】カレンダーワークショップ サンプルその2

こんにちは。

越後屋emikoです。



10月から開催する2024年版カレンダー作りワークショップ。


今回はそのカレンダーサンプルの4月~6月をご紹介したいと思います。


それがこれ。


どうかな。


爽やかでしょ。


順にご紹介しますね。


まずは4月。


イメージはデイジーのウォールパネルです。


私はパネルにしましたが


キットにはデイジーのお花7個分入っていますのでお好きなようにお使いくださいませ。


次は5月。


ハンギンググリーンです。


このダイ大好きなの。


新緑の季節にいいんじゃないかしら。


次は6月。


傘3兄弟です。


ダイカットしたパーツがそのままキットに入っていますので


傘の模様をパズルのように組み込むことも可能です。


せっかくなのでワークショップでは雨のスタンプもご用意したいと考えています。




ということで2024年版カレンダー作りワークショップの4月~6月のサンプルをご紹介しました。



どうです?


やってみたくなりましたか?


興味のある方は是非こちらをご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて



次回は7月~9月のカレンダーサンプルをご紹介します。



お楽しみに。



【お知らせ】

2024年版カレンダー作りワークショップ&キット販売をします。

キット内容は


・活版印刷カレンダー12ヶ月分(ポストカードサイズ)
・カット済みパーツ12セット
・作り方レシピ 

です。



興味のある方はこちらをご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて



初心者さんでも簡単に作ることができますよ。



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。