2023年12月30日

【2023ベスト3】ありがとうございました

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回は2023年最後の記事となります。 


今年も趣味の日記帳であるこちらのブログに立ち寄ってくださりありがとうございました。


温かい目で見てくださる皆さんのおかげで楽しく続けることができました。


皆さんがブログ村やインスタグラムへポチっとしてくださることが励みになっております、ペコリ。



さて、インスタグラムには閲覧数ベスト9を投稿しておりますが→emikoインスタグラム


ブログでは閲覧数ベスト3をご紹介したいと思います。


インスタグラムとブログでは少し違うんですよね。



ではまず第3位。


…各自ドラムロールを脳内再生願います…


ジャン!


こちら!

【セリア】折り紙でプチギフト、です。→その記事


折り紙で簡単にできるのがよかったのかな。


海外の方の動画を参考に作ったんですが、これはまた作りたくなる楽しさでした。



では次は第2位の発表。


…各自ドラムロールを脳内再生願います…


ジャン!


こちら!


【セリア】真似っこの真似っこ、です。→その記事


これまたセリアもの。


私のブログを見て紙袋を作ってくださった方の作品を私が真似っこ返しして作った時の記事です。


Kさんは最近も私のインスタグラムを見て褒めてくださりました。


こうした繋がりって嬉しいですね。



ではお待ちかねの第1位の発表です。


…各自ドラムロールを脳内再生願います…


ジャン!


こちら!


【ダイソー】オルファ柄は紙袋に、です。→その記事


この紙袋は作りやすくて私もお気に入り。


評判が良くてワークショップでもリクエストいただいて作りました。


ちなみにこの記事ではチョコを入れるために底部分が大きめになっていますが、底部分の折り線4.5㎝部分を5㎝にすると作りやすいですよ。


これから作る方はお試しくださいね。



ということで今年のブログ記事ベスト3を発表しました。


3つ共100均関係でしたね。


手軽に手に入るもので楽しめる記事が人気なのかな。


たくさんの方に楽しんでいただいて私も嬉しいです。



さて、2023年もカードメイキングをはじめ 紙で色々楽しみました。



2024年も引き続き紙で遊ぶ予定ですのでどうぞよろしくお願いします。



では皆さん よいお年をお迎えくださいね。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。