2024年10月8日

2025カレンダーワークショップ 7月

こんにちは。

越後屋emikoです。



10月から始まる2025カレンダー作りワークショップのサンプルをご紹介するシリーズ。


1~6月分のサンプル紹介は以前したのですが、今回から7月以降のご紹介をしたいと思います。



で、2025年7月のサンプルはこちら。 


サボテンでございます。


夏って感じでしょ。


バックグラウンドの色を変えると


雰囲気も変わりますよ。



ワークショップでは半年分作って疲れた後



このシンプルなサボテンを作ることでのんびり焦らず作っていただけたら、と思っております。






ということで


2025カレンダーワークショップの7月サンプルを作りました。



ワークショップに興味のある方はぜひご参加くださいね。→2025カレンダーワークショップについて




【お知らせ その1】

2025カレンダー作りワークショップを開催します。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→2025カレンダーワークショップについて






【お知らせ その2】

岡崎市中央市民センターでクリスマスカード作り講座をします。


岡崎在住・在勤の方ならどなたでも参加できますよ。



詳しくはこちらをご覧くださいね。→市民センター講座についての記事








皆さんのお越しをお待ちしています。







ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。