2018年11月9日

クロさんのスティックホルダー作ってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

クロさんがスティックホルダーの寸法を教えてくれたので早速作ってみることにしました。→クロさんブログ

実はこれをもらった時に思っていたことがありました。

「これ、カードパック・サンタズ・ワークショップ のミニカードとサイズが一緒じゃない?」



合わせてみたら、ぴったりでした。

やったー。

そこで、クリスマスバージョンとして作ってみました。


材料を用意して


ドライエンボスは ケーブルニット



表の部分と中の部分にサンタズワークショップのミニカードを貼って


ちょっと ファームハウス・クリスマス からスタンプを押して



出来上がり。

クロさん寸法教えてくれてありがとうね。

ケンカ売っといてよかった、むふふ。

いつかその他のバージョンも作ってみたいと思います。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村