2024年9月28日

寄せ書き用ウェディングカードを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回はウェディング用の寄せ書きカードを作ったので記録用にご紹介したいと思います。


それがこれ。


素敵でしょ。


これはA5サイズ。


つまりA4サイズの紙を半分に折って作ったカードです。


リクエストされた文面を真ん中に配置して


パール紙でお花をカットして飾りました。



カードが大きいのでとりあえず入れるために


封筒も作りましたよ。



あと、このカードは寄せ書き用とのことだったので


メッセージ用の紙とデコレーション用の葉っぱもセットしてみました。


これだけあれば後は貼るだけで仕上げられるでしょ。





ということで


寄せ書き用ウェディングカードを作りました。



これは娘の職場の方へのカード。



娘から「大きめの寄せ書きカード作って。ウェディングの。」ってLINEが来たので作りました。



たまには母が役立ってよかったです。





【お知らせ】

2025カレンダー作りワークショップを開催します。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→2025カレンダーワークショップについて





皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。