2024年9月30日

【SYSLS】カードスケッチNo.4

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日久しぶりにSYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志サークル)のオンラインクラフト会に参加しました。


今回はスタンピンアップカタログに載っていた

スタンピンアップカタログより


カードスケッチ(配置アイデア的なもの)のNo.4がお題。(上の段左から4番目)


で、私が作ったのがこちらです。


お花の秋色カードです。


使ったのは


このデザインペーパー。


このペーパーをチョキチョキして作ることにしたんですが


カードスケッチの真ん中部分はペーパーを貼るんじゃなくて


カットして


中を空けて


内側にリースのデザインペーパーを


貼って透けるようにしてみました。


表紙はほぼスケッチ通りに


しましたよ。


周りの模様は葉っぱのスタンプで作ってあります。


でも、センチメントスタンプを白のヒートエンボスにしたつもりが


間違えてクリアのパウダーを使っちゃいました…。


…ま、いっか。





ということで


カードスケッチを使って秋色のカードを作りました。



久しぶりのメンバーとおしゃべりしながらのカード作りは楽しかったです。



また他のスケッチを参考にしてカードを作ってみようかな。






【お知らせ】

2025カレンダー作りワークショップを開催します。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→2025カレンダーワークショップについて





皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。