2019年11月2日

11月カードクラスのご案内 越後屋レシピ付セールもします!

こんにちは。

越後屋emikoです。

今月のカードクラスはこれを作ります。



その名も「1シートワンダー」です。

1シートワンダーとは、1枚のデザインペーパーを使いきるクラフト。

今回の1シートワンダーは私らしく プチギフトを含めたレシピを作ってみました。

使用するペーパーは



12×12インチペーパーに加え、A4サイズのカードストック1枚を足した 2枚だけ。(クラスではお好みのペーパーを選んでいただきます。)

これをトリマーで 切って切って切り倒して

折って貼って作っていただきます。

何を作るのかというと



通常サイズのカードと



その半分の大きさのミニカード。

更に、カタログにある



キャンディボックスの



ミニサイズバージョンと



これまたカタログにあるトリートボックスの



ミニバージョン。

更に更に



簡単オーナメントも作っちゃいます。

これだけ作って、余る紙は



これだけ。

しっかり使いきっていただきます。

面白そうでしょ?

そして今月は特別に、新ペーパートリマーを購入くださる方は クラス費を無料とさせていただきます!

トリマーを使いまくるこのプロジェクト。

興味のある方は是非クラスにご参加くださいね。

…でも、遠くて愛知県安城市まで行けないわ、という方。

ご安心ください。

あまりオンラインストアの宣伝をしていない私ですが、実はオンラインでのお買い物もお受けしています。

5,000円以上 越後屋emikoのオンラインストアでお買い物いただいた方に

今月は1シートワンダーのレシピを差し上げます!

レシピはそれぞれのプロジェクトごとに作る予定ですので わかりやすいかと思います。

越後屋emikoオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

2,500円以上 19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

=越後屋emikoカードクラス日程=

11月20日(水曜日)9:30~、13:00~、18:30~
11月25日(月曜日)9:30~、13:00~

(参加される方はトリマーをお持ちください。旧トリマーでもOKです。トリマーをお持ちでない方はお貸ししますのでお申し出ください。)

皆さんのお越しをお待ちしています。

一緒にクラフトしましょ。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村