2019年11月8日

イチジクのプチギフトボックス作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

これ作っちゃいました。



イチジクのプチギフトボックスです。

安城市民には必要かなって。

どうやって作ったのかご紹介しますね。(安城市民が知りたいと思うので。)

まずイチジクのスタンプの仕方はこちらを見てください。→イチジクのスタンプの仕方がわかる記事

そして次はボックス部分。



10×5㎝のペーパーを用意して こんな風に折り線をスコアして



いらないところをカットします。

あとはのりで



ぺたっ。



ぺたっ。



ぺたっ。



出来上がり。

ちゃんとチロルチョコが



入ります。

入っているのは梨味のチロルですが気にしないでくださいね。

イチジク味のチロルチョコってあるのかな。

あったら食べてみたい。



とにかく、イチジクのプチギフトボックスも出来上がりました。

可愛いんじゃないかな、うん。

ちょっと微妙な気もするけど そこも含めて安城市っぽいから許して。

うん、よし。

…実はこのプチギフト、あるところに持って行く予定で作っていました。

それがどこかは近いうちにご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ 1シートワンダーレシピを差し上げます。遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)