2019年11月23日

オンステージ東京行ってきました その2

こんにちは。

越後屋emikoです。

むふふ、見て下さい、この宝の山。



じゃーん!

SWAPSです。

オンステージに参加した方で私と交換してくださった方のカードです。

ひゃー、鼻血出ちゃう。(エアでは出てる。)

全部で51枚!

たくさん交換して頂けました。

ご紹介しますね。(順不同)



素敵~。



いい感じ~。



オシャレ&可愛い~。



センスいいな~。



エレガント~。



ホント素敵~。

はぁ、もうこれだけでご飯3杯いけます。

色々なアイデアがたくさん詰まっていて刺激と感動を頂きました。

交換してくださった皆さん、ありがとうございました!

この中から近いうちにCASEさせてもらいたいと思いま~す。

(前回もそう言ってた気がするけど…)

さて次回はSYSLSメンバーからのプチギフト編です。

これがまたすごいんです。

興奮で宇宙に飛んで行けそうなんです。

お楽しみに。

(私が宇宙に行くことを楽しみにするのではなく、プチギフトを楽しみにしてくださいね。)



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)