2020年9月13日

【ペーパーヘンズチームミーティング】プチギフトがいっぱい

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日 久しぶりにペーパーヘンズチームミーティングをしました。

ペーパーヘンズって何だろうと思う人はこちらをどうぞ。→ペーパーヘンズって?

ちなみにスタンピンアップでは今月デモンストレーター登録キャンペーンをしていますよ。

興味のある方はご連絡くださいね。→スタンピンアップ登録キャンペーンサイトへ

で、チームミーティングと言えばプチギフト。(越後屋調べ)

ということで 今回も参加メンバーがプチギフトを持って来てくれました。

それがこれ。


素敵でしょう?

順にご紹介しますね。

まずはこちら。


H.Hさんのプチギフト。

プライズド・ピオニー・バンドル のピオニーが留め金になっている

オシャレなバッグ型プチギフトです。


中身は同色のゴールデンパインキャラメル。

お菓子もコーディネートさせたのかな?

やるな。

次はこちら。


H.Nさんのプチギフトです。

トリートトッパー部分に秋とハロウィンが一緒にデコレーションされている

今の季節にぴったりのプチギフトです。


裏側も茶目っ気たっぷりのハロウィン仕様でした。

お菓子もハロウィントリートで統一されていて食べるのがもったいないくらい。(食べるけど。)

次はこちら。


K.Aさんのポチ袋です。

オシャレ過ぎるでしょう!

1月にデモンストレーター登録をしたAさん。

やっと スタンピンカット&エンボスマシン を手に入れたので

ダイカットするのが楽しいって嬉しそうに話してくれました。

バタフライビューティー・ダイ やっぱりいいなぁ。


ポチ袋として使うのにはもったいないくらいのオシャレな仕上がりです。

さすがの色使い!

次はこちら。


I.Aさんのプチギフトです。

可愛い~!

プチミルクカートンボックスに


3Dエンボスフォルダー・コブウェブ でエンボスした屋根が乗っているんです。

素敵なアイデア!


裏側も手抜きなしの可愛いハロウィン仕様です。

「小さくてお菓子があまり入らなかったから。」っておまけのお菓子もくれました。

そんな心遣いにも胸キュンです。

最後はこちら。


O.Tさんのプチギフトです。

3月にデモンストレーター登録をしてペーパーヘンズメンバーになり

今回チームミーティングプチギフトに初参加!

「私なりに作ってみました。」って 

ディライトフル・タグトッパー を使ったプチギフトを持って来てくれました。

すごいすごい!


お花にストーンをつけてオシャレ感をアップしているところがいい感じ。

初めてとは思えない素敵なプチギフトです。

ということで


どうです?

いいでしょう。

プチギフトって自分が作るのも楽しいんですが、もらうのも楽しい~!

今度色々真似させてもらおうっと。

次回はチームミーティングの様子をちょっとご紹介しますね。

お楽しみに。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。


下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。


お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。



現在は越後屋emiko限定バンドルプレゼントキャンペーンをしていますので 興味のある方こちらをご覧くださいね。→詳しくはこちら


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。